TOPに戻る

コメント返信

コメントコメントうれしいな〜(下のが古い)


四十一話上げた時点(2012/11/24)できてたコメント

[1014] 男は不要 <2012/11/24 14:47:18> HBuYt7k/S
>>男女の描き分けぐらいできますよアピールのために必要です!

[1013] どちらかと言えば水谷に俺が犯される番外編の方が… <2012/11/23 17:27:00> TgjKu1L0S
[1012] 水谷が俺に犯される番外編はよ <2012/11/22 16:49:13> 5EJAniU1K

作者は画力の問題と恥じらいでエロが描けないのでお二方ともご自分で描かれた方が早いですよ!それか1012さん×1013さんで!

[1011] 1000コメおめでとうございます! トップのかざみんかわいすぎるw <2012/11/21 19:45:02> 0LJggOH1P
>>ありがとうございます!次は土田の丈に挑戦ですね!

[1010] ぷげらで500コメは偉業だとか何とか言ってたのがついこの前じゃないですか!おめでとう! <2012/11/21 19:02:16> OCP1R2z0P
>>700コメじゃなかったっけ?まあいいやありがとうございます!自分でもなんだかよくわかっていない状況です!

[1009] どうせ実は一緒にトイレ入って経血飲み合いたいと思ってるんだろ?私は思ってる <2012/11/21 12:09:46> FkA7.z7.S
>>すごくどうでもいい話、かざみんは生理不順をこじらせて数か月来ていないという使いどころの分からない設定がありまして…それはそうとドン引きしました

[1008] 水谷可愛すぎてなで回したい <2012/11/21 06:41:23> jDAYleR0K
>>すり減ってなくならない程度にお願いします

[1007] 気付けばもう1000コメ超えとは。 毎週更新の威光がこんな所にも。 おめでとうです! <2012/11/19 21:20:33> aWQY8qy/P
>>2月頃に連載始めてもう10カ月ぐらいになるのかな?早いもんですわ…ありがとうございます!コメントとかFAとかくれる皆さんのおかげです

[1006] tiku <2012/11/19 03:02:24> OvhYXaS1P
[1006] tiku <2012/11/19 03:02:23> OvhYXaS1P
>>なぜふたつ表示された…ちくちく

[1005] 陽菜ちゃんが話ふるのすごく珍しいと思います <2012/11/19 02:50:33> zDRiSz./S
>>そういえばそうですね、ネタ書いた時にたまたま残ってたのが水谷だっただけとかそんな理由じゃないですよ

[1004] 嗚呼、1000※おでめとう…触覚便利そうだし欲しい かざみんはもっと欲しい <2012/11/19 00:15:59> BZyiuBv/P
>>ありがとうございます!どっちも手に入れたら手に入れたで邪魔になると思いますよ!

[1002] ちくわ舐めたい <2012/11/18 23:04:32> lsboQIa1P
>>外に出てちくわを買ってきてナメナメしましょう 病院に連れて行かれない程度に

[1003] 1000おめ! <2012/11/18 23:20:25> 7fTtdiW.P
[1001] 1000おめ! <2012/11/18 22:57:18> 9LPac1E/P

ほんとありがとうございます!!1000コメ行ったら片付け始めるぐらいの気持ちだったのに終わる気配が無いぜ!!

[1000] 1000なら水谷過去編突入 <2012/11/18 22:47:45> CSMtogX.S
>>1000コメ目ありがとうございますだけど無茶振りで泣いた

[999] こそこそ話する振りしてかざみんの耳の穴に舌突っ込みたい・・・ <2012/11/18 22:42:23> nfWA9.c1P
>>アンタ天才…いや…変態か…!?

[998] かざみん的には火野と一緒にトイレ入れて嬉しかったんじゃないのか・・・? <2012/11/18 22:06:16> AShXx6X/P
>>いくら相手が夏海でも目の前で用足すのはまだ恥ずかしいようです

[997] 陽菜ちゃん、二人で飲もう! <2012/11/18 20:42:08> SJ.uoQy1P
>>いや一個年上とはいえまだちょっと早いんですが…

[996] なんかっつうか同窓会に呼ばれなかったんだしょwwwww <2012/11/18 09:04:51> 3q5E1qA1P
>>ああ、負け惜しみの可能性もありますねぇ…

[995] とぷ絵のスカート交換したかざみん可愛いじゃないか!! <2012/11/18 06:20:04> 8ivACjV0P
>>ありがとうございます!意外と似合わないですねコレ

[994] ちょっと待て。担任女だったんかよ! 素で男だと思ってたわw <2012/11/18 05:21:33> yu1fmVM0P
>>よく間違えられます やはり形だけでも胸のふくらみは描いたほうがいいんでしょうか…

[993] トップ絵のかざみん可愛すぎて一緒に洋服の買い物行きたい。慣れない女物の服試着させて可愛い可愛い絶賛したい <2012/11/18 05:16:48> Jo6NUD61P
>>はたから見たら女装にしか見えない気がする…

[992] せっかく登場人物紹介に担任と師匠が増えたのに乳情報がないじゃないですか!! <2012/11/18 02:51:20> st8jU9a1P
>>気が利かなくてすいませんでした、書いておきました

[991] 夏海が透明人間になったらそこらじゅう腹パン地獄だろうか・・・ドボンドボン <2012/11/18 02:00:32> wnGdobC1P
>>怖すぎて漏らしますねそれは

[990] 色々あったんだろうなぁ <2012/11/18 01:40:15> /AkGK7v0P
>>その色々はそのうち描きますね 大したことないんですけどね

[989] うぽつ! ウザイおばさんしかり人間って歳をとるごとに傲慢になっていくよね(´・ω・`) <2012/11/18 01:32:21> .jBYVXE.P
>>おつあり!傲慢な人は心のどこかに劣等感とか不安感とか抱いてる場合が多いので(たぶん)、同情しておいてあげましょう

[988] おもしろいですがんばってください <2012/11/18 01:08:19> SC2unIy0S
>>ありがとうございます!まだまだ現役じゃわい

[987] 水谷が可愛くてペロペロしたいのですが、どうすればいいでしょうか <2012/11/18 00:54:28> YU1eqN3.P
>>まずは次元の壁を越えます ここでつまづく人が多いので頑張ってください

[986] なんか今回みんな可愛かった… <2012/11/18 00:50:03> ZlRy9lq.S
>>ありがとうございます!前回が効きましたかね(ニヤリ)

[985] シモネタに耐性のないかざみんに耳元でずっとシモネタを囁き続けたい <2012/11/18 00:39:59> rGV0zUb0P
>>だんだん慣れてきちゃうと思いますが…

[984] 改めて水谷先輩にメンヘラ属性があるのを確認した いや勿論かわいいよv <2012/11/18 00:12:24> KLYHYDo/P
>>そういえばこの漫画メンヘラ率高めですね

[983] (「普通に用を足すとこだった」ってまさかパンツまで下ろしているんじゃ...いやよそう俺の勝手なry) <2012/11/18 00:08:25> X38F7Be/P
>>ご想像にお任せします(^^)

[982] 低い完成度で量産ですかねp <2012/11/17 22:51:58> FUq9sIP1P
>>技量の中でモチベーションを保てる完成度ということでこれで結構限界です

[981] 相変わらず猫かぶった火野ちゃん可愛い <2012/11/17 21:59:02> U55BAY4/P


[980] 水谷を全力で愛でる。 <2012/11/17 21:47:30> 85MpNTi/P
>>ついでになぐさめてあげてください(エロい意味じゃなく)

[979] なんかもうキャラに関するコメ返が嘘に思えて仕方ない!どうすればいいんだ! <2012/11/17 21:37:30> kqEXFZP1P
>>一時期「たまに嘘つきます」ってこのページの上に書いてたぐらいですから 

[978] 「怪奇現象」ちくわの反対側を咥えて、夏海の舌に吸い付いてペロペロちゅうちゅうする かざみんを妄想した。 <2012/11/17 21:36:30> C4EpSqh0P
>>なんてこった…描いてください…

[977] 闇水谷のターン! <2012/11/17 21:28:27> P867om4/P
>>ドン☆(絵描こうと思ったけどだめだったの図)

[976] 水谷ちゃん…… <2012/11/17 20:48:57> 1E9ZwTS/P
>>ダークサイド水谷!

[975] ああ、日常回でこんなに安心するだなんて <2012/11/17 20:36:42> 8vk8PCO1P
>>前回がアレでしたね…


四十話上げた時点(2012/11/17)できてたコメント

[974] 感想欄見ると面白いな〜 かざみんからすると渚の真実知ってるのかざみんだけだから、夏海に対して独占欲とか優越感が働くのかなるほど。でもかざみん良い子だから、夏海が姉の事を真摯に思うとこ見るたびにそんな浅ましい考えをする自分に嫌悪してそう。考えれば考えるほどこの二人大好きだな〜 <2012/11/17 15:00:15> KwbBpOp.P
>>かざみんがどう思ってるかとか、実はまだあんまり考えてません…ww私の考えうる最も萌える関係でお送りしております

[973] かざみんからしたら夏海独占できて良かったね <2012/11/17 11:48:56> ZgDGhkL0P
>>そうですね 秘密を共有する(微妙に共有ではないかもしれないが)というのはなかなか大きなことだと思います

[972] これは…かざみんが病んでる火野を愛で救う展開に期待してもいいのかな? <2012/11/17 07:50:39> C4EpSqh0P
>>まっとうなストーリー漫画みたいな展開ですねぇ…

[971] 渚ちゃんなんか最初からいなかったんや!!隣のかざみんを男の子と勘違いして初恋ささげちゃった恥ずかしさで夏海が作り出した第二の人格なんや!! <2012/11/16 18:07:41> /bFQTEU1P
>>アンタ天才か…!?

[970] 扉を開くまでお姉ちゃんは生きていて死んでいるんだよ! <2012/11/15 08:10:20> Anzdv4k/P
>>シュレディンガーのお姉ちゃん…哲学ですね!

[969] 水大嫌いだったもんなあ <2012/11/15 07:12:30> hn51IyV0P
>>あれは伏線だったのさ!!(バァーン)

[968] 面白い 面白い <2012/11/14 21:58:52> KSfBWgZ1P
>>大事なことなので二回言ってくれたんですね!ありがとうございます!

[967] 十六話見るとわかるけど夏海の特技は演技だからな。つまり焼きそばとかそういうのも全部…… <2012/11/14 01:55:36> 8iv2UIy/P
>>演技じゃないかもしれないし、演技かもしれない

[966] このあとで二十話の焼きそばのくだりを見るとなんとも <2012/11/13 22:43:12> U8zhU6L1P
>>今見たら文化祭の回の次に直接的ですねあのくだり 当時は「どこまで描いても感づかれないか」とチキンレースのような気持ちで描いていたのを覚えています

[965] もうお姉ちゃんは何処にも行かないぜ!ヤッホウ! <2012/11/13 22:28:03> w2E57iY.P
>>どういうテンションなんですか!?ヤッホウ!

[964] 今まで火×風だったんですが(貫通リョナの下り然り)三十九話を読むとあれこれ風×火のが……などと思う日々に悩まされています。きんじ先生の中では設定を考慮して風×火だったりするんでしょうか しょうもないこと聞いてすいませんでも睡眠時間に関わる問題なので>< <2012/11/12 23:00:18> B6x24At1P
>>「火にオモチャにされる風」も「火の脆いところを知っている風」もどっちもイケると思うんですよ、遊び半分なのかマジなのか…みたいな だいぶフワフワな回答で申し訳ないです、ていうかこの漫画は百合漫画じゃ…もにょもにょ

[963] 黒歴史ってどうせクラスの女の子を睡姦しちゃったとかなんだろ <2012/11/12 20:43:03> W8nW8hr.P
>>アニ研なんて訳の分からない部に入ってる人間は青春時代のほとんどが黒歴史だろうなぁ みたいな非常に分かりにくい意図だったんですが、少なくとも睡姦はやってませんww

[961] 39話ラスト読んだ後だと今回のTOP絵の重さが全然違う…っ ><; <2012/11/11 22:19:21> s6aBvgW.P
>>やっぱなんか双子って並べるだけで意味深ぽく見えますよね

[960] まさか火野ってずーっと同じ家にいて姿どころか気配すら確認してないのか・・・ <2012/11/11 21:32:42> y/LdtkM/P
>>居るかどうかを確認、というかなんというか…まぁそのうち分かります

[958] 応援してます…私は双子萌えなので早く姉出てきて欲しい。 <2012/11/11 19:30:17> a/XmBqS1P
>>で…出てくるのかなぁ…

[957] 担任いい先生だなw <2012/11/11 19:25:23> PF1yerJ/P
>>根は良いやつなんですよ

[955] 背低いと生理の子とか見分けやすいしね匂いで <2012/11/11 16:57:45> xr9EHXD0P
>>マジかよちょっと背縮めてきます

[962] 954です ごめんね <2012/11/12 01:20:51> Zwre9YH/P
[954] 柘植師匠…全く背が伸びてないのも相変わらずくせっ毛なのも変な帽子被っているのも百合なのも構わないんだが愛用のゴミ箱は一体何処にやった… 因みに拡散ttp://kinkincomic.web.fc2.com/meiani/contents.html <2012/11/11 15:38:32> 0tr2udq0P
>>あのゴミ箱設定は作者にとっても彼女にとっても黒歴史なので忘れてください
拡散やめてって返した件、身内の中で暗黙の了解になってると思って何も書かなかった私にも非があると思います あっちのページは隔離してお願い書いておきました
コメントを特定とか良くないとは分かっているんですが、twitterで私からブロックされてる方なら伝えておきたいんですが(人違いだったらごめんなさい)、正直、今回みたいにあなたが善意でとったであろう行動のおかげで私は何度も精神力を削がれています この漫画を好きでいてくれているのはありがたいですし、突然ブロックしたのは申し訳ないと思ってるんですが、お願いだから、(自己中心的な表現になりますが)こちらの気持ちも考えてほしいんです…

[952] そりゃ光明と相性が悪いわけだ。優ちゃん良い子なんだけど・・ <2012/11/11 11:49:12> f0Oun/j1P
>>夏海と同じ境遇じゃなくてもひねくれた子はだいたいああいうタイプは避けると思いますね 私なら避けます

[950] 一話から読み直したらお姉ちゃんの伏線けっこうあった <2012/11/11 09:17:37> .i57Hpi.P
>>わざわざ読み返してくれてありがとうございます!そういう「読み返したらああ…ってなる」みたいなの狙ってました

[949] >>948 結婚してください <2012/11/11 08:42:59> Rily9CD.S
[948] 水谷さんと身長ほとんど変わらないや... <2012/11/11 08:25:43> .i57Hpi.P
>>末長くお幸せに…結婚式やるなら呼んでくださいね!「私のおかげです」って威張りたいので

[947] これは……海辺で人が死んだのが去年、そしてその時はかざみん夏海の事知らないから……ヤンデレ展開にはならん……はず <2012/11/11 03:20:07> akK4pp./P
>>去年じゃないんですよ!(ヒントはかざみんの眼帯と7話)辛気臭い展開は避けたいですねぇ

[945] 師匠猫耳でも付けてるの? <2012/11/11 01:37:06> RDhbiid.P

(少し誇張して描いてますが)四角い帽子かぶるとこんなツノができますよ

[943] 最近、夏海の出番が少なくて寂しい… <2012/11/11 00:43:02> 7u.dzUD0P
>>そういえば最近影薄いですね かざみんと土田がでしゃばりすぎなのか

[942] 黒歴史って、まさか担任と姦っちゃったみたいな事? <2012/11/11 00:03:30> s6aBvgW.P
>>まさかの…(違います)

[941] きんじ様!一度担任主役の回をお願いしたいっす!!(隠れ担任ファンより) <2012/11/10 23:58:38> 2MU//dz/P
>>担任…ネタができたら描きます!

[940] きんじ様にお願いがございます。キャラ増えてきたんで、紹介ページ追加して欲しいな〜…(チラッ) <2012/11/10 23:22:06> zgc.hJC/P
>>6人以外のキャラも追加してみました!かなり大雑把ですが

[939] ここは一つ濃厚なかざみん×お姉ちゃんの絵をおおおおおっ <2012/11/10 23:19:27> WxtyiVM0P

あんまり濃厚じゃない

[938] まじか,,,。鬱展開しか想像できない,,,。絶望先生がフラッシュバックしてくる(笑 <2012/11/10 23:18:46> IUPiqJ9.P
>>あれはもう別格でしょうwwあそこまでひどいことにはならないと思うのでご安心ください

[937] かざみんがお姉ちゃん監禁してるんやな <2012/11/10 23:01:25> fqS6sNr0P
>>天才的な推理…!

[936] 先生が先生しとる・・・ <2012/11/10 22:40:00> t6mZ4Bg.P
>>そういえばこの人先生だった!

[935] もうずっと一緒だったな <2012/11/10 22:29:29> 2m.SSSc0P
>>行方不明だからある意味一緒じゃないかも…? そこは生死観とかの問題ですかね

[934] 水の字149cm・・・よし、とりあえず俺の家にだな <2012/11/10 22:29:10> u4dREqD/P
>>一家に一人水谷さん!

[933] ・・・あれぇ? <2012/11/10 22:26:40> Ln3JQiL1P
>>どうしました?

[932] 壊れてる方なんだろうか <2012/11/10 21:40:20> wCHypsr0P
>>夏海がかな?壊れてますね色々と

[931] 死んだ姉ちゃんの部屋の前に焼きそば置いて無くなってたら「食べてくれたんだねお姉ちゃん!」って夏海さんェ... <2012/11/10 21:28:51> mCBDaT5/P
>>アレは描きながらニヤニヤしてました

[930] 最後で心臓グザェァってきてちくわ吐いた <2012/11/10 21:24:16> 8URuKkx0P


[929] 担任はこの漫画の良心 <2012/11/10 21:18:46> t.oHfsD.S
>>根からおかしいやつの居る中では比較的マトモですね 頭から何か生えてるけど

[927] 師匠小さくて可愛い! <2012/11/10 21:05:47> EmagE1O1P


[923] 加齢少女!気になります!! <2012/11/10 20:40:50> 1J4T4Nf1S
>>ん?ちょっと違う…

[922] 師匠、水ちゃんの数少ない個性を奪わんといてあげてくだしあ…… <2012/11/10 20:36:12> zzu2LLu1P
>>コミュ障・ちびっことひどいかぶりよう!

[921] ゲェッ!? マジかよ……二十一話の亡くなった発言引っかかると思ってたけどまさかの急展開すぎる。こうして見ると十三話のかざみんも考えさせられるな。コメ返でかざみんは夏海を愛玩動物みたいとか言ってたけどもっと複雑なんじゃこれええうわあああ <2012/11/10 20:31:47> .YDD.FT1P
>>その「ああ、あれそういう意味だったんだな」みたいなの狙ってました!二十一話のは絶対スルーされてると思ってたんですが、鋭いですね
十三話は真実を知るとちょっと意味が変わるように意図してました ハハハ計画通りです

[959] 重っ 展開重っ <2012/11/11 21:23:24> JeAFwSp1P
[956] eeeeeeeeeeeeeeeeeeeee <2012/11/11 17:40:24> lVszt9H0P
[953] え・・・?え!? <2012/11/11 14:26:11> UHeENkJ/S
[951] は?????????? <2012/11/11 11:31:48> XeBUldq0P
[946] え・・・ 鬱展開・・・? <2012/11/11 02:11:27> 9zz/2wD1P
[944] えっ何このシリアス展開 <2012/11/11 00:59:13> PBs1Q8r.P
[928] 突然のシリアスに驚きました。お姉ちゃん……。 <2012/11/10 21:13:27> XSWZ.331P
[926] e <2012/11/10 21:03:18> W8dED5t0P
[925] 行方不明って・・・ <2012/11/10 20:52:06> J9Z3bkh0P
[924] ……え? <2012/11/10 20:51:40> .SUUVw90P
[920] え <2012/11/10 20:28:16> qhlzHRk.P

ちょっと急過ぎて心臓に悪かったですかね…


三十九話上げた時点(2012/11/10)できてたコメント

[919] ちくわパンって本当にあるんだな・・・話題になってた <2012/11/09 18:53:49> QwQFP4f.P
>>なんか最近「ちくわパンって実在したのか」的なコメ多い気がするのは話題になってるからなんですかね?おいしいですよ

[918] 優ちゃんかわいいよ優ちゃん 入信するから結婚してください <2012/11/09 15:02:02> 6.mcX3Q0P
>>あなたがお金持ちならお父様が考えてくれるかもしれません

[917] 影光は一緒にお風呂はいったの? <2012/11/09 07:56:43> lKWpWxx1P
>>夢壊して申し訳ないですが一人ずつですよ

[916] (>>879書いて)恐ろしい事実に気付いた…仏教系=衆道=ガチホモか! 耽美な百合もBLも居ない…やっぱり入信やめますっ!(エ、ナニ…アーッ!! <2012/11/09 00:45:33> C7W/BoM.P
>>こうして信者は増えていくんですね…

[915] ちくわパンおいしかったです <2012/11/09 00:22:51> 1hmZcAJ/P
>>それは良かったです 私が作ったんじゃないですが…

[914] やったーひかりあきらさんの髪下ろし再びきたー!!かわいい!!やったー!! <2012/11/08 21:01:05> HdOeUMD1P
>>なんか光明がかわいそうになってきたww

[913] 私の頚動脈は108本あるぞ <2012/11/07 20:54:36> a7vZ3Gz1P
>>なんか元ネタがあったような気が…まぁいいや、多い!

[912] あれじゃね みつあきさんと土影で三角関係なんじゃね もしかしたら。 <2012/11/07 20:35:58> yKOdRbz/P
>>土田のスキが影山さんじゃなく光明に向いてたらPETリサイクルマーク関係になってたのに!

[911] (誤爆ゴメン)TOP絵光明はメリケンサック的なアレですな!影山はドス二刀流どす。 <2012/11/07 19:30:13> AIDiEsN1P
[910] TOP <2012/11/07 19:24:02> AIDiEsN1P
>>ドス二刀流どす!!!めっちゃ面白い!!すごく面白いダジャレですね!!いいセンス!!

[909] 筋少ネタ? <2012/11/07 09:45:46> E5TFGLA.P
>>今回は入れたつもりなかったんですが、何かかぶってましたかね?

[908] >>878 ←音も無くスパッと殺っちゃってくだせぇ、お嬢!!(土影ファン) <2012/11/06 22:14:35> 3eHRbDZ/P
>>ホラ言わんこっちゃない!!

[907] 首筋wwwwwwww <2012/11/06 18:07:40> KqwZRPo.S
>>スパッと!!

[906] おもろw <2012/11/06 01:51:11> cNA4CB00P
>>へへっありがとうございます!

[905] まあ監禁も愛だよね <2012/11/05 23:10:38> ALWqjH20P
>>ですよね!ギリギリまでこのセリフは「手足バラして売り飛ばす」だったんですけどね

[904] タフなアンバサ戦士こうみょうさん <2012/11/05 22:46:32> zmH/psU/P
>>前衛にしゃしゃり出て神の祝福を受けることもなくボロボロに…

[903] 興奮するみつあきさん可愛いなぁ <2012/11/05 20:56:45> 3e7oVFE/P
>>そうか、そいつぁよかったぜ…へっ、次はアンタが興奮させてみな…

[902] ほんとだ、コメ返に絵があると引くほど嬉しい!チュルチュル <2012/11/04 20:54:21> jqDz66X.P

間違えて左利きにしてしまった…

[901] 金髪君の薄い本だれかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ <2012/11/04 18:57:49> RCV/H8Q.P
>>どなたか、もし作ったら作者にも1冊売ってください!

[900] むしろ光明さんの魅力増してるんだがw ホモォの子、かわいいんだがwwwどうしてくれるwww <2012/11/04 18:24:33> GxJBnsf.P
>>ど、どうしましょう!?どうしたらいいですか!?

[899] まあ監禁プレイは基本だよね <2012/11/04 16:49:26> GqF2Ri6/P
>>き、基本…!?

[898] 最近、光明さんが壊れてきてるwww <2012/11/04 15:36:42> om71EoO/P
>>こうでもしないと出番が…

[897] ちょっと下のコメント見てコメ返あったの初めて気づいたわwwwコメ返いいな、コメ返 <2012/11/04 11:32:20> D6wYrnj0P
>>本編に手抜きすぎて作者の中ではコメ返が本編になってます

[896] ショタ神父か・・・いけるな!ショタコン神父とショタ神父の薄い本誰か <2012/11/04 09:14:32> v52IZSN/P
>>絵つきで返信しようかと思ったけど完成品見て心折れた…

[895] >>889 キリスト教神父なんかは教えの関係でゲイというかショタが多くて、よく被害者に訴えられてる <2012/11/04 08:41:30> /FymH0e1P
>>キリスト教パネェ…

[894] この学校色々とすごいな <2012/11/04 08:21:27> /FymH0e1P
>>一応進学校のつもりで描いてるんですけどね…

[893] ヤマさん怖いwww <2012/11/04 08:05:30> FrFjQou1P
>>敵に回したらやばいタイプですね!

[892] 先に言っておこう、やっぱりな! <2012/11/04 06:15:27> 3PoYgB8.P
>>やめろ!!ツイッターのネタを持ち込むのはやめろ!!

[891] 不潔よって…山さん、あんたがやってることと大差ないじゃないか…少なくとも繁殖行為としては不毛だという点では同じ穴の貉だぜ… <2012/11/04 02:44:12> zDd47cB/P
>>まぁ、百合は好きだけど薔薇は苦手って方も居ますし…

[890] 影&光の2人だけだとグレード落ちるのかと心配したが、ツッコミどころ満載な上に新鮮味があって面白かった! さすがですわ(//^ ^//) <2012/11/04 01:42:18> uQWFXhQ0P
>>「さすが」だなんて…ありがとうございます!この二人は28話の前科がありますからね…

[889] 教えの関係って……どんな宗教だよ <2012/11/04 01:14:09> pZZy/DZ/P
>>作者もよくわかりません

[888] おい、そこにいるのは師匠か <2012/11/04 00:51:17> GCXg.7M.S


[887] まともな人物が1人として登場してない件 <2012/11/04 00:48:09> HpzMq160S
>>いつもの事じゃないですか〜

[886] 影光もやっぱええなぁ <2012/11/04 00:30:31> 9p.aRvy1P
>>ええでしょうええでしょう!作者もこの二人結構好きです

[885] 3話一気読みした。2〜3カ所吹いたwww <2012/11/03 23:39:54> jZWuJb7.P
>>ありがとうございます!そんなに吹いていただけて光栄です!

[884] ホモォ・・・ <2012/11/03 23:11:09> hZZ2iOz1P
>>┌(┌^o^)┐

[883] 聖地巡礼的なアレか。ミツアキさん。文字通りな意味で。 <2012/11/03 23:08:55> cI4KDw4.P
>>そうそれ!それが言いたかった!

[882] 血だらけの制服笑った <2012/11/03 22:35:58> EhLTkRl/P
>>血に無駄に時間かけました…

[881] 「優以外に友達いないもの」かー…… 所々皆冥いモノ抱えてますよね。夏海がかざみんに話す日は来るのかっ <2012/11/03 22:30:39> lIu6M9G/P
>>本当は秋のうちにそういう暗い系の話消化しとこうと思ったんですよ…どうなるんでしょうね、私にも分かりません

[880] とぷ絵見て一瞬山さんまで触覚生えたかと思った <2012/11/03 21:36:55> .3N1gXO0P


[879] こうみょうさん所には百合(とBL)がウジャウジャ居るのか…入信しまっす!! <2012/11/03 21:26:46> Kkz8zSt1P
>>残念ながら百合は居ないですね…

[878] やっぱツッチーいらないんじゃね? <2012/11/03 20:56:51> qedHJ4A/P
>>あんまりその発言繰り返すと影山さんに消されますよ!

[877] >>869 パンツは投げる物だろ <2012/11/03 20:55:21> xEkQySA1P
>>いや余計意味分かんねーよwwww

[876] 1神聖故にきゅうりを食べず 2尻こだまを狙う故にホモが多い カッパ教だな!!! <2012/11/03 20:43:38> Imgu379/P
>>はっ…!ほ、ほんとだ…

[875] 光明さんって変な人ね!!ゲイに目覚めた山本君が久々に見れたのでよかったですウホッ <2012/11/03 20:34:38> VSxQDkw0P
>>この漫画変な人ばっかりですよ!あいつ山本君っていうのか…

[874] なんで頚動脈掻っ切られて生きてんのミツアキさん…!!化け物め… <2012/11/03 20:25:24> .3N1gXO0P
>>それはまぁ、漫画ですし…

[873] 彼氏が普通に可愛いwwww <2012/11/03 20:24:47> qHdkUum.S



三十八話上げた時点(2012/11/3)できてたコメント

[872] >>869 く、狂ってやがる…まぁ小宇宙を覗きたいという一点のみは同意せざるを得ないが <2012/11/03 05:20:17> e9gN/s00P
>>パンチラ・パンモロは別の漫画でお求めください!

[871] トップ絵あれだろ?チャクラとかいう <2012/11/02 23:52:33> PhJf66W/P
>>元ネタではチャクラじゃなくてフォトンらしいです

[870] ダンサー <2012/11/02 20:42:48> vVCjmm00P
>>世●樹4か何かですか?

[869] パンツは見せたり食べたりするものなのに見せないとかなに考えてんの? <2012/11/02 19:59:28> 44rKsds1P
>>「なに考えてんの?」って完全にこっちの台詞なんですが…

[868] 初期のコメ返見てると、18歳が頑張って漫画描いてるんだなぁって感じがして興奮する <2012/11/02 01:23:19> rD1T8Zc/S
>>今も19歳が頑張って漫画描いてます!コメ返に関してはこなれてしまって初々しさは皆無…

[867] >>825 >>858 風見は自覚無いだけでナチュラルに百合ってる。37話で更に確信した。(キッパリ <2012/11/02 00:47:57> tv0jNbY1P
>>だから恋愛感情じゃなくて愛玩動物を愛でるような感情だと…って、そろそろこの説明も無理が出てきたので、新しいの考えないと…
多分アレです、友達が極端に少ない子特有の「相対的に見て一番仲がいい友達に対して働く独占欲」みたいなの…

[866] 引くほど嬉しがる奴もいますし <2012/11/01 14:09:30> Dpm99Ax0P
>>うーん、ジャンジャン描いてくださいなのか、別に喜ばない人もいますしなのか、意図が読めない…

[865] >>864同感!  本編・TOP絵は無論、コメ返も専用フォルダに保存してる <2012/11/01 05:15:47> mXWBdSa1P


[864] コメ返に絵がついてくると引くほどうれしい <2012/10/30 07:57:31> 0KzYZM80S


[863] >>852 鎌っつうか寧ろブレード付きのトンファーだと思うとった <2012/10/30 02:32:14> 3XU4TWZ1P
>>アレ一応ツインダガーっていう武器なんです 言い訳しますと、あのトップ絵の元ネタにしたゲームでずっと欲しかった武器(ツインダガー)があの鎌みたいな形で、
欲しすぎてずっと画像を眺めてたせいでダガー=あの形だと勘違いしてしまってたんです 短い剣を逆手に持つのが一般的なダガーなんですよね…

[861] あれ?最後の画像マガジンで見たことがある言葉・・・ <2012/10/29 21:01:49> LUoWpil0P
>>一生懸命考えましたが何のことか分からなかったです 知らず知らずのうちにネタにしちゃったかもしれません

[860] ツッチーが剃っただと…! やはり尻穴は頂きたく思う! <2012/10/29 19:45:38> LamxhJl0P
>>アンタもツルツル派かよ…!!クソッ…!!

[859] フヒッ <2012/10/29 07:37:12> lPSk1s.0P
>>変な息漏れてますよ!

[858] やっぱかざみんは一線を越えるつもりないのかな <2012/10/29 03:15:11> lxmvorc0P
>>作者が許しません 越えたら百合キャラだらけになってしまいます

[857] 俺はかざみんの背中を伝う滴をストローでチュルチュル吸いたいぜ <2012/10/28 22:39:59> Gx2WGUT/P


[856] くっそ、みんなかわいいぞーwwwwwちくしょうwwwちくしょうwwww <2012/10/28 21:30:24> A3qQuEx0P
>>へっへっへ!ありがとうございます!

[855] お風呂シーンなのにセクシーさを感じないとは誠に遺憾なり でも髪を束ねたかざみんが可愛かったので許す <2012/10/28 20:33:09> 9HF8Fzh1P
>>セクシーな裸体描けるほど画力がないです(言い訳)かざみんのうなじは貴重ですよ

[854] かがみんじゃねー。かざみんや、失礼 <2012/10/28 19:56:04> SR8y8K6.P
[853] かがみんの肩甲骨に指でひたすら「の」の字を書きたい <2012/10/28 19:50:38> SR8y8K6.P

「かがみん」の方が打ち慣れてると見た

[852] TOP絵すっごくお気に入り☆ 鎌、拳銃、斧、布はたき…はたき?! <2012/10/28 18:47:17> lYr.FVK1P
>>先に作者コメに書いてましたが、ロッド(長い杖)です notはたき 夏海のも一応ツインダガーのつもりです 元ネタのゲームがあってですね…

[850] 貴重な入浴シーンなのに本当に骨だな、かざみん。だがそれが(ry <2012/10/28 15:51:44> zBs0rP//P
>>どこまで骨の線描き込んでいいものか悩みました 骨はいいものです

[849] 飲尿とかツルツルとか、今回俺得すぎるwww <2012/10/28 15:22:09> Bkv5J3K.S
>>849さんの性癖、把握しました^^

[848] ポニテのかざみんかわいい <2012/10/28 13:55:21> 40ek/RN0P


[851] このTOP絵はいいわ。まじいいわ。 <2012/10/28 17:51:00> u18Gjxo1P
[847] このtop絵好きだ!大好きだ!! <2012/10/28 12:57:21> 3h10uAu.P
>>わああありがとうございます!正直自信なかったです

[846] お前らはコイパナつっても普通にレズだろが <2012/10/28 10:13:06> xh3WUS80P
>>お前「ら」…?

[845] 名前くらい覚えておいてやれよ! みつあきさんだろ!! <2012/10/28 07:20:23> BAfYd.A1P


[844] 何、舌の毛とな 何と珍しい、もっと近う寄れ <2012/10/28 06:06:21> yF/giAU.P
>>誤字ったかと思ったじゃないですか…

[843] ちょおおおおおおおおおい!もっとサービスしーておーくれええええ! <2012/10/28 04:29:46> lgZjqGw0P
>>自信を持って裸描けないんですよ…自分の無力さを責めます

[842] 一週間に一度、この瞬間だけ、オレは生きている。と思うくらい好きやわ <2012/10/28 00:36:36> bthjz6X.P
>>ひい嬉しくてちょっと涙出ました…ありがとうございます、これからもお願いします あともっとたくさん生きましょう、私も他人の事言えないですが…

[841] ツッチーの笑顔がまぶしいな… <2012/10/28 00:20:53> lKRUtJj1P
>>まぶしくて直視できないレベル!

[840] TOP絵かっこいいけどよく見たらちくわじゃねーか! <2012/10/28 00:19:33> .JYDFYG0S
>>逆に考えるんだ…ちくわは…かっこいい…!!

[839] 下の毛剃るのか。それが普通なのかな・・・ <2012/10/28 00:02:15> EwL2zSQ1P
>>多分あんまり剃らないんじゃないかなって思います 知らんけど

[838] いいね、旅先のテンション^^ 百合度もぐっと上がったよ! <2012/10/27 23:57:57> DYnCUEC/P
>>この漫画は変なテンションと百合でできています!

[837] かざみん色っぽい <2012/10/27 23:44:11> 5g5tPjJ/P
>>髪上げると結構女っぽくて私もびっくりしました

[836] あー、火の字のアホ毛、なんかに似てると思ってたけど鎌だわ ツッチーの銃も似合ってる <2012/10/27 23:19:06> B4pjo/O.S

結構カッコいい 土田はショットガンと迷いました

[835] 聖水!? <2012/10/27 22:59:35> 6vMMQ4I0P
>>ありがたいのです!

[834] 生理で温泉入れないネタがない・・・だと? <2012/10/27 22:31:24> Fh5WrFB0P
>>温泉じゃない上に生理ネタ好きすぎだろになっちゃうので…

[833] 風呂上がりー♪ <2012/10/27 21:59:44> Ok9LNkD1P
>>風呂上がりはいいものです!

[832] 初回から飛ばしますね!あと2回あるのに! <2012/10/27 21:39:12> wacimWt0P
>>そして3回目で失速を…

[831] くそう・・・みかんは愛媛から和歌山に変わっちまったのか <2012/10/27 21:26:33> 7Zba5Wa1P
>>近畿の中では和歌山ってだけでとってかわった訳じゃないと思います!実際の数字とかはよく分からないですが

[830] ツッチー見せろよ!!ツッチーのスカートの中の小宇宙見せろよ!!あれ、誰か来たようだ… <2012/10/27 21:24:10> 0qB7cp.0P
>>さよなら830さん…

[829] 1コマ目の新幹線やっつけ過ぎワロタwww <2012/10/27 21:22:40> t/38CNx1P
>>真面目に描いても上手く描けないのでヤケになりました!

[828] TOP絵良すぎわろた <2012/10/27 21:22:34> YirRLfg/P
>>ありがとうございます!ちくわですけど!

[827] トップ絵ファンタシースター武器カッコいい!! <2012/10/27 20:56:21> yPIGzIT1P
>>よくファンタシースターって分かりましたね…武器とキャラの組み合わせを連載初期からずっと温めてました

[826] 恋バナってレズ話にしかならねーだろw <2012/10/27 20:33:17> ngfrAyh1P
>>ハッ…!!そこに気付くとは(ry

[825] そろそろガチでかざみんに百合百合なアレを伝授してやってもいいんじゃないですかねえ!! <2012/10/27 20:28:11> VvTchJV1P
>>まだ奴には早いです!!

[824] うひょおー!!うひょおー!!……うひょおー!! <2012/10/27 20:21:34> Tn4/S/.0S
>>うひょおーーーー!!!

[823] お風呂のお湯はペットボトルに入れて皆で分け合おう、幸せは皆で分かち合うものだから <2012/10/27 20:15:01> j.L8jH5/P
>>貴様…光明か!!

[822] ぷわーん <2012/10/27 20:13:32> KQQZHU.1P
>>⊂二二二( ^ω^)二⊃プワーン


三十七話上げた時点(2012/10/27)できてたコメント

[821] なっちゃんのヘソォァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!11 <2012/10/27 16:45:42> MqiJ6kC0S
>>大声出されるとビックリするんですけど!!

[820] >>819GYYYYYYAAAAAAAAA変態だアアアアアアア助けてえええええええ    ……ハァハァ <2012/10/26 04:16:31> JZRgyvi.P
>>( ´_ゝ`)

[819] ソヘwあヘwwソwwwアヘっっwヘソ見れたアヘ?っwwwオホww? チョットwwこふwwこふうふ?wwwwwチョットおねいさんコフwwwwお姉さん興奮してきちゃった??wwっw興奮してきちゃった??アヘ???wwwねww寝れないww?興奮して眠れない? <2012/10/25 08:26:32> D8JKPqf.P ※作者補足:環境によって文字化けしてるかもですが文字化けしてる部分にはハートが書いてあります
>>私もこのコメントで思い出し笑いしてしまい生活に支障が出てるのでお互い様という事で…

[818] 守りたい、この笑顔 <2012/10/24 21:54:02> 1Dcu0t2.P
>>「守りたい」じゃねぇ…守るんだよ…!!

[817] 火野「一生後悔させてやる」⇒ 分析した結果、「かざみんの傍にずっと居てあげるね(ハート)」と出ましたよ <2012/10/24 19:21:49> xM9AjGC0P


[816] 先生と夏海は頭の触覚の動きで交信できそうだw <2012/10/23 23:25:54> 2u9Ktj2/P
>>二人の友好度がまだその領域まで達していないみたいです

[815] 夏海のヘソが見たくて夜も眠れません。 <2012/10/23 22:42:05> EA8eB640P

フライングで載せてたやつですが…

[814] 入信しました <2012/10/23 20:17:30> 2q0BBTG0P
>>ありがとうございます とりあえずはじめに光明の講義を聞いて洗脳されてください

[813] みつあきさんうざかわいい。入信したい <2012/10/23 12:07:19> .rYu3NK/P


[812] 影「お菓子をくれないとイタズラするわよ?」ホウキ<ヴヴヴ 土「むー!むー!」(包帯で拘束&猿轡) <2012/10/22 20:12:11> aN1b3W41P
>>そのシチュエーションでえっちなFAくれませんか?

[811] コンビニにちくわパン売ってた <2012/10/22 19:05:02> 6qi.PY31P
>>もちろん買って食べたんですよね?

[810] 間違えた 性感帯人の頭部に移したら一体どっちが感じるんだろう <2012/10/22 02:30:51> pAMKusE/P
[809] aaaaa <2012/10/22 02:27:06> pAMKusE/P
>>ほう、検証の必要がありますね!(考えてないだけ)

[808] わぁい、火遊びだぁ!僕も仲間に入れてー!! <2012/10/22 01:37:34> oMZK07k1P
>>火遊びする子はおねしょしやすくなるってよく聞くのでやめたほうがいいですよ!

[806] 光明たんはそれホントにギャグか? <2012/10/21 20:29:21> aywNkYN1P
>>ギャグという事にしておきましょう…

[805] 最後の3,4コマの違和感ヤベェ!!! <2012/10/21 18:45:11> ldXXQcC.P
>>この2コマだけ絵を左右反転させたことが最大のげんい…ゲホゲホ

[802] 光明はボッチーズの誰かをストーキングしてるとしか思えん(宗教勧誘or百合目的で) <2012/10/21 13:19:34> u/IyltU/P
>>23話を読み返していただくと分かると思うんですが、幸せそうに見えない夏海の事がほっとけないようです

[801] トップ絵 笑顔の裏に感じた狂気…たまらんなぁ、、、 <2012/10/21 03:03:54> YrIkBQZ/P
>>夏海の笑顔に裏がない事なんてないですからね…恐ろしい子

[800] なんと勤勉なペース。これからも末長く続けて欲しいお <2012/10/21 02:53:16> flxe62T/P
>>ありがとうございます!末長くはちょっと無理ですが…

[798] ただの悪口の正論具合にワロタ <2012/10/21 00:31:58> iIoGDiE.P
>>本当の事でも言っていい事と悪い事がある!!

[797] ちくわパン見つけて買って食った。なかなか。 <2012/10/21 00:31:26> S.dqHIT/P
>>おいしいでしょ!?ね!?ね!?

[795] 次回はついにかざみんのスレンダーボディーのお披露目だね!^^ <2012/10/20 23:40:52> VQcTGxn.P
>>スレンダーボディー…ものは言いようですね…

[794] やっぱアレ、アホ毛じゃないな 形状と収納機能からして強殖装甲の一部だろwww <2012/10/20 22:43:33> Cwzuipl0P
>>ググりました 夏海にそんな戦闘力はないですwww

[793] はやくアニメ化するんだ!はやく!誰か! <2012/10/20 22:39:37> .IoIkto0P
>>私からもお願いします!誰か!

[792] 水谷ちゃんかわいい <2012/10/20 22:30:08> i.GbMsG/P
>>ありがとうございます!最近水谷人気ですね

[791] 高性能アホ毛!? <2012/10/20 22:17:46> qMZnrRH/P
>>※いくら高性能でも性感帯は性感帯です

[790] あれ、トップかわいい?と思ったらガソリン撒いてるやんけ! <2012/10/20 22:09:22> ZkDsLDZ.
>>撒いちゃうよ!

[788] すべってるなっちゃんもかわいいよフヒヒ <2012/10/20 21:38:05> IZ85sHG0S


[787] TOP絵本人も焼け死ぬだろこれw <2012/10/20 21:22:31> q5R6EAj0P

こういう絵面になるので平気です!

[786] トップ絵が過去最高にかわいい。放火?知らん <2012/10/20 21:11:17> gyPvEA4.P
>>あなたのハートに火つけちゃいます!(上手い事言った)

[784] 今回は特にめっちゃ面白かったです!!トリックオアトメイドゥ🍅 <2012/10/20 21:07:12> DBaTP9b1S
>>何の記号が書かれてるのか私の環境では分からないですがありがとうございます!トメイドゥ

[783] 先生可愛すぎんだろオイ <2012/10/20 21:05:19> 1glh09l1P
>>先生ですし!

[781] ああ、可愛い <2012/10/20 21:01:35> JEJoBwa0P
>>ありがとうございます!フヒヒ

[780] TOP絵の笑顔はすごく良いけどこええよw <2012/10/20 21:00:25> r9S.F4G/P
>>こわくないですよ〜^^

[807] そこは媚びて欲しいです>w< <2012/10/21 23:44:50> goxX6IQ.P
[799] お願いです。媚びてください <2012/10/21 01:45:48> B6V0Gb8.S
[796] 媚び媚び希望! <2012/10/20 23:42:33> ntNFiZ1.P
[785] 媚びよー媚びよー <2012/10/20 21:09:37> wnraGRz1P
[782] 媚びろ〜 <2012/10/20 21:02:36> o8s66QW/P
[779] 媚びろ!媚びろ! <2012/10/20 20:51:15> yG5zWoj0P
>>画力がコレだから恥ずかしいんです…絵上手い人に頼んでサービスシーン入れりゃあ良かった…(´・ω・`)

[778] アンテナの移動できるのかwwwwwwww <2012/10/20 20:50:31> zGngwq60P
>>できます!もはや意味分からないですね

[789] アホ毛のない夏海は物足りんな <2012/10/20 21:59:54> UgoK5wj1P
[777] ブレードアンテナ無くなると夏海急にキャラ薄くなるな…。 <2012/10/20 20:49:55> A4fcYNv/P
>>描いてて「誰だコレ」って思いました…

[776] わろた <2012/10/20 20:39:48> Vtk0BdW1P
>>ありがとうございます!


三十六話上げた時点(2012/10/20)できてたコメント

[775] 私も思ってる <2012/10/20 14:56:19> H73AOmj0P
>>えっ…引くわ…

[774] 竜王出すなら虎姫も出そうyo!あと湖西線は鹿でもとまるぜぃ。 <2012/10/18 16:43:12> /HORQao1P
>>虎姫!虎姫かっこいいけど中学生が喜ぶかどうかっつったら微妙だったんで…鹿で止まった話、友達から聞いた気がします

[773] 流石の(オイラ、あちき、わっス、手前、拙)達でも半歩引くわー 影山さんそれは無いわー <2012/10/18 06:59:16> FqvRsVB/P
>>だいたいみんなドン引きですね!

[772] 水谷ちゃんが俺と同じ状態でワロエナイ 二人で慰めあおう水谷ちゃん <2012/10/17 21:26:30> /4sCwUH.P
>>772「あの…その…」水「はい…」772「お互い大変ですけど…頑張りましょう…」水「はい…そうですね…」772「はは…」水「はは…」772「…」水「…」
みたいな感じになっちゃうと思うんですけど

[771] 話のテンポもいいけど、表情もいいなぁ  水谷があるあるすぎて… <2012/10/16 22:19:46> yU5.LVE.P
>>絵が上手くない分表情だけでも伝わるように頑張ってるのでそう言ってもらえると嬉しいです!このコメ欄水谷がいっぱいだ…

[770] さすがにひくわwwwwwwwww <2012/10/16 03:47:44> bc5dxBn0P
>>我ながらなかなかうまいツッコミだったと思います!

[769] 今回はこの漫画の面白さが115%醸し出された、かなり好きな回でした〜 <2012/10/15 20:03:06> MgXRyOq.P
>>なんだか中途半端な数字ですね!ありがとうございます!まともな単発ネタが次ぐらいで尽きてしまうのは内緒です

[768] 会話の入れなさがリアル過ぎるので 泣きぼくろは淫乱=実話ネタ を推すね <2012/10/14 22:50:40> Y1ui1Y.0P
>>下に書いたとおりです 泣きぼくろがある人はまわりには居ないです

[767] 実話ネタ=水谷の出番の少なさ。うんうんわかるよー。 <2012/10/14 21:58:53> PX.SQsG.P
>>ありがとう…本当にありがとう…

[765] 実話ネタ=経血直飲み。流石にそんなカミングアウトいらないし。引くわ。 <2012/10/14 17:48:01> mMYi.EX1P
>>うん…誰かが言うかなと思ってたんですけどね…マジレスすると実話は「水谷の出番が〜」と「ア、アンタのことなんか〜」です

[764] 琵琶湖県行きたい(笑 <2012/10/14 17:47:38> eBEYopl0P
>>琵琶湖県じゃないけど来いよ!

[763] コンビニでちくわパン売っててワロタ <2012/10/14 16:56:28> ZHiHunG0P
>>それで買ったんですか?広がれちくわパンの輪!

[762] あざとい、かざみんあざとい <2012/10/14 14:45:31> dvTouo7/P
>>フヒヒwwwwwアザースwwwwww

[761] ずっと夏海派だったけど、最近陽菜ちゃんの方が可愛く見えてきた <2012/10/14 13:19:10> pXVO1Hw1S
>>両方とも好きになっちゃっていいんですよ!

[760] (コメ返[734]から)きんじさんは咲-Saki-観てないのかな?と思った <2012/10/14 12:48:02> F3wHmoZ0P
>>あっアレ元ネタあったんですね…見てないです アニメとか漫画とかかなり疎いので元ネタがあってもスルーしちゃう可能性が高いです

[759] 私はかざみんを支持します <2012/10/14 12:39:47> Hj.YqM61P
>>ありがとうございます!だがしかし淫乱!

[758] 冬の滋賀の高速はやばかった 雪だらけで死にそうだった <2012/10/14 12:02:33> nrfr9lw1P
>>一部の地域はマジでヤバイらしいですね 滋賀パネェっす

[757] ひなちゃんが喋ってもないのによく映ってる理由がわかったけど切なくて死にそう <2012/10/14 08:26:19> Qu2Tx/B0S
>>性格上仕方ないんですよね ネタ書いてると「あれ…水谷出番少ねぇな…」ってなって、「後ろで何かしている水」とか書き足したりしてます

[756] 遊びにいくよ!たまに出現w <2012/10/14 07:17:02> W.ZGiAY1P
>>こいよ!

[755] 毎回思うがチクワパンて美味いのだろうか... <2012/10/14 03:57:14> U6i6nSe1S
>>パンに突き刺さる形になっているちくわの穴の中にチーズが入ってておいしいですよ 作者も大好物です

[754] あきらめた ^ ^ <2012/10/14 03:55:52> ievoL9E.P
>>あきらめざるをえないです!

[753] トップ絵かっけえ!  ちくわなくね?って思ったらまさかの! <2012/10/14 03:04:14> nuYWGhT.P
>>「ダッセェ…」って思ってたので助かります、ありがとうございます!今回もちくわ描き忘れました

[752] 水谷は下ネタと血にまみれたこの漫画のオアシスやでえ・・・ <2012/10/14 01:26:18> 0sFkxY30P
>>「『水』谷だけにオアシス」って返そうとしたけどやめときます 血にはまみれてないと思うんですけど…

[751] あきらめた水谷かわいいおwwwwwすりすりしたいおwwww <2012/10/14 01:14:28> HkLoPxb/P


[750] このジャムパン野郎!! <2012/10/14 00:05:58> Hj.YqM61P
>>なんだこの野郎!!

[749] たぬきで有名な信楽焼も琵琶湖だな でも琵琶湖といえばアヤハディオと平和堂 <2012/10/13 23:15:52> 2tcU5ng.P
>>滋賀と言え滋賀と!信楽のたぬきの大軍は一見の価値ありです 平和堂は知ってたけどアヤハディオも滋賀か!綾羽か、なるほど…

[748] ちくわ味にだれもつっこまない・・・!? <2012/10/13 23:06:33> BCmK3EP1P
>>このままスルーされるのかなと思ってました…ありがとうございます

[747] ミスった…「幸せ姉妹」の2コマ目で水谷は何を見てるんだ? <2012/10/13 23:00:52> 8Jbf0Lh1P
[746] ^[ <2012/10/13 22:59:40> 8Jbf0Lh1P
>>特になにも見てないです!

[745] TOP絵、良い、好い。 <2012/10/13 22:46:21> zeYexly/P
>>ありがとうございます!ちょっと失敗したと思ってたので助かります

[744] サラダパンクソ不味い <2012/10/13 22:27:44> yfLFQIo0P
>>好きな人も居るから…と思って書かなかったんですが私も無理です…

[766] まったくーかざみんはHな子だなー <2012/10/14 18:34:26> S9Fq6S2.P
[743] 淫乱でもかまわんよ <2012/10/13 21:57:45> cReZOQ9/P

泣ーかした泣ーかした

[742] 京都人の友人が比叡平に住んでると知ったときの裏切り感。 <2012/10/13 21:03:02> Qq0ev2g/P
>>ギリギリ滋賀…あらま

[741] ロリコンではない俺にツッチーに似てべっぴんさんの <2012/10/13 20:49:02> kUaXEoG/P
>>妹を見せろ!的な途中送信と判断しました…が、2歳感が出せずに断念しました ごめんなさい

[740] 水谷ちゃん不憫かわいい <2012/10/13 20:44:44> mssqjC/0P
>>世間の荒波に揉まれ、少女は大人になってゆく

[739] ちょっと夏海琵琶湖にしずめてくる <2012/10/13 20:40:50> i4bTfYm.P
>>ひぃ!教育不足でした!ちゃんと言い聞かせておきますので!命だけは!どうか命だけは!

[738] 終わっちゃったなー <2012/10/13 20:39:59> oR3/zJj0P
>>まだまだ続くんじゃ

[737] つっちーはお姉さまって柄じゃないから無理だな <2012/10/13 20:36:09> 94Fku7X/P
>>じゃあもう妹にお姉さまになってもらうしかないですね!

[736] 琵琶湖県wwww <2012/10/13 20:19:50> 2yZx3A/1P
>>「滋賀」っていう名前より「琵琶湖」の方が有名らしいので…


三十五話上げた時点(2012/10/13)できてたコメント

[735] メガネにつっこんでいいですかヤマさん <2012/10/10 21:10:01> ksC3LEE.P
>>メガネ姦…!?レンズ外してつっこむんですか?痛そう…マニアックですね…

[734] TOP絵すばら <2012/10/10 11:40:11> ksC3LEE.P
>>うれ ありが

[733] 影山さんはプロ <2012/10/09 22:48:12> qHmEqsN0P
>>彼女なら立派な本職の方に育ちそうですね!将来有望、お父様もご安心なさっております

[732] 黒板にガンつけるつっちーの表情新鮮ね <2012/10/08 01:15:49> pZED83B.P
>>この漫画ではこういう顔レアですよね多分

[731] かざみんのツッコミが正当すぎて声だして笑ったwww <2012/10/07 23:37:40> Q1T2Pwe.P
>>ありがとうございます!!3コマ目でみなさんが抱いたであろう気持ちを代弁させました!

[730] ヤマさん土田の経血飲む勢いだな <2012/10/07 20:57:17> 29V7kMu/S
>>なっ…ネタを読まれていた…だと…!?

[729] 更新できないかもとか言いつつ、ちゃんと土曜9:00には更新してる作者は偉い。 <2012/10/07 12:47:01> EVwXAO2.P
>>なんでか分からないけど描くのめっちゃ早くなりまして、もう更新する週の火曜日ぐらいには完成しちゃってたりするんですよ…
2週分ぐらい描きだめしとけばテスト期間でも更新できそうな感じです

[728] >>721 かなん・さけ=困る・から、参る・から <2012/10/07 12:13:37> 8XKUnJq0P
>>作者の代わりに解説ありがとうございました そんな感じです多分

[726] 千代ちゃんすきだ <2012/10/07 10:21:22> 6GdM1IV0P
>>影「私は茜が好き」

[725] かなわんやさかいに が崩れてるだけだよ 多分 <2012/10/07 09:31:56> vFmKsHq0P
>>「関西弁」と言っても色々ありますからね…私も言葉の由来までは知らないですが多分それで合ってると思います

[724] つっちーM字開脚ハアハア <2012/10/07 09:08:20> TTcwq5C1P
>>トップ絵ですよね?逆M字開脚!

[722] 処女奪うとか…こえええええ <2012/10/07 02:52:38> KqguE6C0P
>>告白しようものなら男ならちょん切られるし女なら焼いて塞がれます!

[721] 最後のページの壊したらかなんさけって何語だ?かなんさけってなに? <2012/10/07 02:09:39>
>>土田語というか、滋賀のとある田舎の言葉なんですが、関西弁通り越してて分かりにくかったですね…
補足はしておいたのですが、「かなん」→嫌だ、よくない、困る 「〜さけ」→〜だから という意味で「壊したら嫌だから」という感じです

[720] 影山xツッチーの純愛を感じる神回でした。ストーキング行為が純愛かどうかは置いておくとしてw <2012/10/07 01:26:04> 8XKUnJq0P
>>ありがとうございます!されてる本人が迷惑に感じていない(鈍感過ぎて気づいていない)のでこのストーキング行為は純愛だと思います!
なんやかんでちゃんと助け合ってる感じなので、片方の前で片方をみたいなリョナの題材にしやすそうなほど良いカップルですよね

[719] 土田さんが一番まともだと!?……と思ったら本体お亡くなりになってたのか、なら仕方ない。 <2012/10/07 01:19:50> X55UA4B/P
>>仕方ないですね もう土田は元の土田ではないのです…

[718] 一番最初のコマかわいい <2012/10/07 00:22:57> c/qliiq.P
>>ありがとうございます!夏海は眼鏡が似合うなあとFA見て思ってました(これはもらう前に描いたんですが)

[717] こっぱみじんって本体の方がかwww <2012/10/07 00:01:30> uWtNlKn/S
>>眼鏡スタンドの方は無事でした!

[716] 本体が!本体がああああ! <2012/10/06 22:19:44> oAy5GTL/P
>>ぎゃああああ!!

[715] 土田さんがお亡くなりに……南無 <2012/10/06 21:48:13> 0GNAlCh0P
>>良い奴だったのに…惜しい人を亡くしたものです…

[714] このTOP絵好きやわ〜 <2012/10/06 21:37:58> f5x4Mg6.P
>>ありがとうございます!作者も気に入ってます

[713] つっちーの眼鏡がこっぱみじんかw <2012/10/06 21:04:43> yVCrmEt/P
>>その通りです!

[712] TOP絵は眼鏡の人じゃないのか? <2012/10/06 20:49:22> bFgdP9W0P
>>そうですよー

[711] なつみたんの眼鏡!!なつみたんの眼鏡!!ぶっかけた…おっと誰か来たようだ <2012/10/06 20:40:13> WnhBHeR0P
>>扉を開けるとそこにはかざみんが… それはそうと、夏海の眼鏡姿ならFAページにもいくつかありますよー行為の際は画面にかけないように注意してくださいね

[710] >>709 俺もわからんがそれはどうだっていい 重要なことじゃない <2012/10/06 20:33:09> LnIl4BH.P
[709] パキャアアアンが割りとマジでわからない 何が起こったんだ <2012/10/06 20:31:48> ME/XaX1.P
>>分かりにくくてすいませんでした テンポ褒めてもらったので下手な補足説明が入れられず、まだちょっと分かりにくいけど「↑野球ボール」と書いておきました
野球ボールが飛んできて土田の眼鏡が割れた、ということになってます

[708] 今回トップ絵がそこはかとなくエロいな <2012/10/06 20:18:54> Yk/jVjS1P
>>後ろから見たいポーズですよね!

[707] 調子戻ってきた <2012/10/06 20:13:24> Gzx1/dU0P
>>べっ別に調子悪かったわけではないですよ!ネタ書いた時期バラバラですし、たまたまヘンな回を連続してやってしまっただけです…

[706] テンポがいいっすね!メーガーネーメーガーネー <2012/10/06 20:11:25> ML78NFC.S
>>ありがとうございます!メーガネメガネ!


三十四話上げた時点(2012/10/6)できてたコメント

[705] 陽菜ちゃんが空気(?)なのはカップリングが無いからだと痛感した。ここは担任か光明とくっつけるしか! <2012/10/05 12:42:02> 508BeNw1P

入信ルートか禁断ルートか…

[704] TOP絵の陽菜ちゃんのちらりと覗くおなかが実に良い <2012/10/01 23:59:16> 03f2CK9/P
>>本当は水谷のふっくら設定を反映してスカートにちょっぴりお肉乗せたかったんですが…良いと言ってもらえたなら乗せなくて正解だったみたいですね!

[703] 奥さんが合法ロリだったらゆるぎなかった <2012/10/01 21:10:26> MpSywau0P
>>だからロリコンじゃないってば…

[702] この漫画のお陰でアーバンにハマりました! <2012/10/01 21:04:11> rqpVzEc0P
>>えっマジですかめっちゃ嬉しいです!もうすぐアルバムが出ますが、私的には「プラモデル」と「u星より愛をこめて」がお勧めです!

[701] つっちーこっぱみじんktkr <2012/10/01 15:06:08> OGzWslM/P
>>ktkrっておい…ww

[700] 私と一緒に百合畑で踊りましょう <2012/10/01 07:05:51> OGhD7kD1P
>>まぁ、それは素敵なアイデアだわ!ぜひ一緒に踊りましょう!

[699] 土屋の兄弟ではないのかというコメントはまだないのか <2012/10/01 01:11:19> mjbyIqL0P
>>だから土「田」…あと血は繋がってません

[698] 陽菜ちゃんメイン待ってたよー <2012/09/30 21:24:10> WpmKKml1P
>>あんまりスポット当たらないですからね ロリなのに

[697] 前回と今回とのTOP絵の明るさの違いがやばい <2012/09/30 21:16:33> OFQA0HO/P
>>前回が暗すぎましたね…

[696] 次回リョナか <2012/09/30 11:35:07> 5MdGe6f/P
>>リョナなのかなコレ…

[695] こ、こっぱみじん…だと…? <2012/09/30 08:28:36> AUQnX1J/P
>>こっぱみじんです!

[694] かわいらしい回でしたなぁ(^^)ほっこり つっちーこっぱ超たのしみ! <2012/09/30 00:43:08> QJZAMod.P
>>初恋というのはかわいらしいものです 土田に何か恨みでもあるんですか…?

[693] ロリ○ンが出てきた時、一瞬まさかの作者登場かと……orz <2012/09/30 00:40:23> G82OIEL1S
>>髪型も自画像と似ちゃってますね 私はロリコンではありません、中学生〜高校生ぐらいが好きです

[692] 本が薄くなるな・・・ <2012/09/30 00:38:53> ELkxuoy/P
>>その薄くなった本は私が言い値で買いましょう…!

[691] 陽菜ちゃんは俺のものだ!!誰にも渡すものか!! <2012/09/30 00:16:17> kqFbLRC1S
>>水「えっと、あなたのものになった覚えはないんですけど…」

[690] 陽菜ちゃん何味の飴が好きかな?私が買ってやろう <2012/09/30 00:10:04> G/PiwVk/P
>>割となんでも好きだけど特にいちご味とぶどう味が好きだそうです

[689] 水谷先輩可愛い飴食べよう一緒に食べましょうみずたにせんぱい <2012/09/29 23:46:21> dW1wwbN.P


[688] 陽菜ちゃん騙されたらアカン!その警官もロリコンや!家庭を持ってもロリコンは治らん!(同類の直感) <2012/09/29 22:06:16> ufE8YpT.P
>>彼はまぁちょっと変態的な部分はありますがロリコンではないです!

[687] 陽菜ちゃんファンの俺を敵に回したな <2012/09/29 21:33:38> QAw8UBt/P
>>作者がなのかおまわりさんがなのか…

[686] ホンモノに手を出したらロリコン失格wwwwまぁ確かにwwwwww <2012/09/29 21:33:10> jpfF0jF.P
>>手を出した時点でロリコンではなくなります 性犯罪者です ロリコンとは誇り高いのです

[685] コンスタントに高品質やわー <2012/09/29 21:18:13> ZWP/mmQ0P
>>ありがとうございます!今回ギャグ漫画的にはつまんねぇなと思ってたので助かります

[684] 警官の理解度がwww <2012/09/29 21:16:37> .5iMSox.P
>>いまどきの偉い人は理解がなさ過ぎです!これぐらいいいおまわりさんが居てもいいと思います!

[683] 確かに迷走してる感が強かったが、こういうの意外に好きだわ <2012/09/29 21:14:31> tQEqDzh1P
>>えっ…迷走…!?(「身内コメばっかり」の次に怖い言葉)でも好きと思ってもらえたならよかったです

[682] YESロリータNOタッチ <2012/09/29 20:30:22> d2zu0hX1P
>>それ叫びながら街を練り歩きましょう

[681] トップ絵の脚ヤバス <2012/09/29 20:21:58> Ep1XuXy0P
>>若干線がグニャグニャですけどまぁまぁ良い脚が描けたと思っています!


三十三話上げた時点(2012/9/29)できてたコメント

[680] お姉ちゃん部屋出て、かざみんに惚れ直して、そして修羅場 という展開を強く希望っス <2012/09/28 08:17:47> D8dryeg/P
>>姉「あ…ゆ、ゆう、くん、じゃ、なくて、えっと、えっと…」火(お姉ちゃんかわいい)みたいな感じで修羅場にはならない気がします

[679] わろりんぬ <2012/09/28 06:32:47> EfmqV59/P
>>うれりんぬ

[678] 31話面白かったから期待してたらこれだよ!w <2012/09/27 02:07:10> uo4NP3R.P
>>サーセンwwwww

[677] この勘違いはしかたあんめえさー <2012/09/26 18:55:26> ujKjRx0/P
>>この子を女の子だと認識するのは無理がありますよねぇ…

[676] いつも通りとても面白ござます <2012/09/25 01:57:25> d/PAyhU0P
>>よ、良うござんしょ(ありがとうございます)

[675] ねーちゃんかわいいよう!おうおうおう!今回は神回! <2012/09/24 23:18:32> WL3tHB31P
>>おうおうおう!ありがとうございます!あんまり神神言われるとロウでできた羽が溶けてしまいます!

[674] 面白いw頑張ってください!! <2012/09/23 16:36:31> l/Knv7f1P
>>ありがとうございます!頑張ります!

[673] かざみんイケメンやな。もって帰りたいわ。 <2012/09/23 11:45:59> yfif73Q.P

千円札を見せると簡単についていくと思います

[672] ん゛う゛ッ(エロい) <2012/09/23 10:58:06> EAOYgmc1P
>>最初「ゴフッ」にしてたんですが、変えてよかったです 腹パンによってお腹の底からひねり出されたような声いいですよね

[671] 可愛いwwwww <2012/09/23 09:41:38> /WoTAgg.P
>>ありがとうございます!ロリ描くのは難しいです

[670] TOP絵誰? と思ったけど、良く見るとお姉ちゃんであったか <2012/09/23 02:35:25> GVOWfUb.P
>>目の描き方を中途半端に変えてしまったがために誰だか分かりづらくなっちゃってますね 頭のアレで判断してください

[669] とりあえずツッチーの尻穴は頂きたく思う <2012/09/23 02:31:51> 9DI820l0P
>>土「669さんのスケベ!自分でやるし!!」

[668] 最後のコマ、キャラ変わりすぎだろwww <2012/09/23 02:02:50> YfIfGww0S
>>お姉ちゃんが絡むとこうなります…

[667] この作品に触発されて理不尽シュール系四コマにチャレンジしてみましたが驚く程つまらないものが出来ました。つまり何が言いたいかと言うと僕の分まで頑張ってください <2012/09/23 01:23:41> HnV/6bl1P
>>触発されてもらえたのは嬉しいんですが、いきなりシュールは難しいと思います…ww667さんの遺志を継いで私頑張ります!

[665] 「魚とってきたぞ」のときとキャラ違いすぎる <2012/09/22 22:55:02> sUOrzCv1S
>>この後成長してああなりました(こじつけ)

[664] まさかの三角関係!風見さんはやはり罪な人ですね… <2012/09/22 22:27:29> 1ECmzYd0K
>>まるでハーレム漫画の主人公!でもよく考えたら女の子しか出てこないのに三角関係ってだいぶおかしいですよね!

[663] 回想シーンとはいえまともに姉ちゃん出てきたのこれ初めてじゃね?あと解除申請 <2012/09/22 22:10:23> K9wk74G1P
>>そういえば初めてですね! 解除…規制か何かでしょうか?

[662] ツルペタやもんな <2012/09/22 22:04:29> hvuRjOl.P
>>逆に肋骨でデコボコ…いやなんでもないです…

[661] 今後の三角…PETリサイクルマーク関係に期待! <2012/09/22 21:47:28> bKs514s.P
>>PETリサイクルマーク関係…!私の考えた「ウロボロス関係」よりずっと面白い…悔しい…!

[666] ゆうくん!ゆうくん!! <2012/09/22 23:27:58> uNEVPjT.P
[660] ゆうくんかわいいよゆうくん <2012/09/22 21:45:09> jj5GWvH.P


[659] まぁこういうのもアリだと思う <2012/09/22 21:38:43> .b6fr31.P
>>ありがとうございます…でもコメント増えるのを見る時間が胃に悪いのであんまりやらないほうがいいなと思ってます…

[658] 姉ちゃん!そこで逃げる必要がなぜあろうか!いやない! <2012/09/22 21:19:40> 8MNzMUa0P
>>あっそれ知ってる!反語って言うんですよね!お姉ちゃんはシャイガールのようです

[657] おねえちゃんかわいい <2012/09/22 21:11:41> CE1luHO.P
>>ありがとうございます!夏海も「仲間見つけた」みたいな顔してます!

[656] おお、なんだこの俺得回…!うひょひょ <2012/09/22 20:47:43> zyUeFRd/S
>>よかった…今回叩かれるんじゃないかとドキドキしてたのでありがたいです…

[655] なつみんが表情豊かでヤバイ <2012/09/22 20:40:03> sUOrzCv1S
>>31話かけて築き上げたキャラをぶち壊すというのはなかなか快感でした!


三十二話上げた時点(2012/9/22)できてたコメント

[654] yes!!nice!!!! <2012/09/22 19:55:35> dx8Hl/Q.P
>>Oh!!Thank you!!

[652] おもしsろい <2012/09/21 01:29:30> Qcw7p9V1P
>>うれしsいです ありがgとうございます

[650] 同級に自由ダムの面々がいそう <2012/09/17 04:50:44> A1bOfNr1P
>>風「ともだちn」火「ま○こだろうが」の図を描いてたらGIMPがフリーズして描く気無くしました

[649] 制服の胸元のアレがとれてるのを見ていまだに少し笑ってしまう <2012/09/16 23:30:30> aBOV58L/P
>>たまに間違えて描いちゃうかもしれないのでその時はその時でまた笑ってくださいな

[653] >>651同意です!そして先生イラストありがとうございました! <2012/09/21 20:03:07> y9wTYxv1P
[651] (コメ返)雷坂ちゃん出ないのか? ぜひ風見をめぐって火野と三角関係を! <2012/09/17 10:14:40> goRfes7.P
[647] 雷坂ちゃん登場を期待せざるをえない <2012/09/16 22:49:50> 8iE6ikW0P

黄色と紫色(雷っぽい色)が空いてないとか色々出せない理由はありますが上に書いたのが一番主な理由ですね 雷坂ちゃんはコメ返とみなさんの心の中で生き続けます
>>651 三角というより雷→風→火の一直線ですね 32話で一応三角関係は成立しましたね

[646] トップ絵の身長差たまらん <2012/09/16 18:27:48> ybQuyNk1P
>>この二人166センチぐらいと149センチぐらいで17センチぐらい身長差あるんですよね お兄ちゃんと妹みたいですね

[645] 面白いで マジで。 <2012/09/16 17:17:14> 5EjQAKd/P
>>嬉しいわマジで!ありがとうございます!

[644] Top絵の陽菜ちゃんがかわゆい <2012/09/16 16:57:11> VTsx94G0P
>>背の低い子が高いところを目指す姿というのはほほえましいものです…

[643] お前なんか嫌いだ、の流れが好きだ GEBチャレンジで絶望してたらDLCで積みますぜ <2012/09/16 16:43:21> 4bPi2Jy0P
>>怒り叫ぶパターンもあったんですがこっちにしてよかったです チャレンジもDLCもまだあまり手つけてないんですがつける気が起らないのがありますね…
今は1人目のショート装備の男主人公放置して2人目の女主人公作って元気にバスター振り回してます

[642] 次にお前は「爆発タマゴか」とコメントする!! <2012/09/16 16:28:15> G6MOFaR0P
>>「爆発タマゴか」

[641] 今回は初期っぽくて凄い好き <2012/09/16 12:43:39> DWsqDkA.P
>>やっぱりちょっとずつノリ変わってますよね…32話は究極に初期とかけ離れてて申し訳ありませんでした

[640] なんだかんだでやっぱ夏海ってかわいい <2012/09/16 12:29:54> Zm6kSba/S
>>そりゃあ…主人公ですから!

[639] 最後のコマのタイトルはやめろォ!? <2012/09/16 10:27:42> Rg.f387/P
>>卵以外にもサンマとかも爆発するらしいですね!639さんの家の電子レンジで試してみましょうか!

[638] (´・ω・`)なつみんかわいい <2012/09/16 09:48:53> QL0J/9W1S
>>(´・ω・`)じゃあ毎回電子レンジ爆発させましょうか

[637] TOP絵、水谷がかざみんの脇嗅いでるように見えて焦った <2012/09/16 03:01:04> VyTXwKX.P
>>何を焦ることがあろうか!…いや、焦りますよねえ…

[648] かざみんはワシがもらう! <2012/09/16 23:27:00> ttvUdXv0P
[636] かざみんとお付き合いしたい <2012/09/15 23:16:36> uigyYyo/P

どうするかは648さんと636さんとかざみんの三人で話し合って決めてください

[635] 今回おもしろいw <2012/09/15 23:13:24> kTRp/q8.P
>>単発ネタ回はおかげさまで多分毎回好評です!ありがとうございます!

[634] そうか、花火苦手だから爆発苦手なのかwwwww <2012/09/15 23:03:05> wWva/ND0P
>>あっ…あー、はい、そういう事です!

[633] かざみんかわいい <2012/09/15 22:02:31> RYp3BuY/P
>>今回はかざみんかわいい系のネタを多くしちゃった気がします!ありがとうございます!

[632] 髪下ろしたみつあきさんかわいい!! <2012/09/15 21:10:32> sEhM2.61P


[631] 中華なレンジなら爆発するにちがいない(キリッ <2012/09/15 20:59:40> 4PmEeOR1P
>>日本製だろうがお隣製だろうが、絶対に爆発しない機械というのは無いんですよ…(多分)

[630] TOP絵のかざみんの腕の長さに違和感があるな <2012/09/15 20:54:28> g5g1KTE0P

嘘です画力不足ですすいません 色塗る時になってちょっとアレレ?と思ってたんですが強行突破してしまいました

[629] 光明さんの指に違和感が…… <2012/09/15 20:53:29> j8aoSGe/P
>>くっつけちゃってるのがアレでしたかね?右手と左手間違えてるのかと思ってヒヤヒヤしました

[628] 可愛いw <2012/09/15 20:29:22> M00BEnL.P
>>えへへありがとうございます!

[627] 今回のなんか個人的に好きです。 <2012/09/15 20:26:08> cnn1i0Y/S
>>無難なネタ詰めました!ありがとうございます

[626] 最後のコマ可愛い <2012/09/15 20:25:54> w2pUJFK.P
>>ありがとうございます(´・ω・`)


TOPに戻る
inserted by FC2 system